Gymrats HP

2015年11月27日金曜日

吉田選手

SHIZUOKA GYMRATSは遂に渡米を果たし、2015-16シーズンの開幕戦に向けて準備を進めていきます!

開幕に先立ちまして、今シーズンをフルで闘う選手の意気込みを皆さまにご紹介していきます。

第1弾は、3シーズン目を迎える吉田選手!



<今シーズンの目標、意気込み>

アメリカ挑戦は今年で3シーズン目になります。一昨年は2週間ほど参加させてもらい昨年は1シーズンを共に戦わせてもらいました。
この2年でバスケのプレーヤーとしても人間としても成長出来ていると感じています。このような貴重な経験が出来ているのも応援してくれている両親やジムラッツ関係者の皆さんのおかげです。
応援して下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずに今シーズンもアメリカで戦って来たいと思います。
昨シーズンは後半になるにつれて体調管理が上手く出来ず、体調を崩してしまったり試合にまで影響を与えてしまうことがありました。今シーズンは1シーズン通して体調を崩さず試合でも安定したプレーが出来るよう体調管理をしっかりしようと思います。
また試合毎に調子が良かったり悪かったりといろいろなときがありますが、調子が悪いときにどのようなプレーをしてチームに貢献するかというところを今シーズンは特に意識していきたいと思います。
アメリカで戦っていていつも感じるのはシュート精度の大切さです。日本人が勝つためにはシュート精度を上げることが必要不可欠であると感じさせられます。しかしアメリカでは練習をしっかり出来る時間がなかなかありません。なので、限られた練習時間を大切に使いチームでコミュニケーションを取り補っていきたいと思います。
チームとしてまず4勝!!応援よろしくお願いします。


進化を続ける吉田選手。
応援よろしくお願いします!

GO  SHIZUOKA  GYMRATS!!


0 コメント:

コメントを投稿