Gymrats HP

2014年1月7日火曜日

Scrimmage with Atlanta Crowns


~2013年12月17日~
シーズン前半戦は、キャンセルゲームが数度発生し、試合数が減ってしまったため、急きょ調整をし、サウスカロライナでの試合を行った。


それに加えてエキシビションとして対戦したEBA所属のAtlanta Crownsとの練習試合を設定。ABA公式戦ではないが、日本人選手にとっては貴重な経験を積む場である。


今回は、日本人を中心にゲームプランを立て、リスクを取り、自分の通用するプレー、課題の洗い出しを積極的に行った。日本人5人が同時に出場した時間もあり、ビックマン不在の中、色々なパターンを試すこともできた。


個人の課題、チームの課題を整理することができたので、日本に一時帰国する際に、改善策を検討し、後半の戦いに繋げたい。



---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 コメント:

コメントを投稿