Gymrats HP

2013年12月27日金曜日

静岡スクール!!

25日に、今年度最後の静岡のスクールがありました。

今回はTの一時帰国に伴い、チャレンジクラス・U-12クラスの合同練習でしたね。
50人のスクール生が参加し、ハンドリング・シュート、1対1など、Tがアメリカで感じたこと、今後に必要なスキルなどをレクチャー。



人数が多いこともあり、いつも以上の活気でとても盛り上がりましたね!

また、クリスマスのプレゼント交換や、保護者の方々のフリースロー大会などクリスマスイベントを開催、
こちらも沢山の保護者の方々のご協力で大盛況!

恒例のジャンケン大会もあり、みんなでワイワイ楽しみましたね。

さらに、今回はSHIZUOKA GYMRATSのREOも特別ゲストで参加し、T・REO、大成中のカイコーチ・スクール生のパパさん達と、子供達との出しゲームをスペシャルマッチとして開催。

Tが次々とシュートを決め、REOもダンクを披露など容赦なしでしたが、
スクール生たちもドンドンリングに向かってアタックし、シュートを決める場面も。


とても楽しい1日になりました!


これで、2013年のスクールは終了。

写真をみると沢山の子供たち、保護者の方がいて、改めて皆様に支えられて今この素晴らしい時間を共有できていることを実感しました。

感謝・感謝です。

今年1年も本当にありがとうございました!

来年も更なる飛躍と成長を遂げ、皆様と一緒に次のステップへと進んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

SHIZUOKA GYMRATSは年明けの再渡米へ向けて準備中・・・

今後の動向にも注目してください!


ではではまた〜

GO  GYMRATS!
GO  SHIZUOKA  GYMRATS!!



0 コメント:

コメントを投稿