Gymrats HP

2012年4月15日日曜日

SHIZUOKA GYMRATS 中学生クラス!!


こんにちは。

今年度から静岡では、かねてからご要望の多かった中学生クラスを5月より本格スタートすることが決まりました!


4月はお試し期間として清水のナショナルトレーニングセンターで二回実施します。

その一回目が先日10日に開催されました!

時期や時間帯、アクセスなどの条件により、2~3人の参加を予想していましたが、予想を上回る7名が参加してくれました!
本当に嬉しい限りです、ありがとうございます!



今回の内容としては…まずはシュート!
正しい足の使い方、バランス等を細かく一人一人チェックしていきました。

ドリブルを混ぜて、動きながらのシュートなど色々なメニューに挑戦しましたね!
シュートの考え方も細かく学びました。高いレベルでプレイするために大切なポイントがありましたね!必ず頭に入れてほしいと思います。

また、ドリブルも一つ一つ細かく丁寧に練習し、全員がレベルアップしたな~と感じるほど、よい集中力で練習に取り組んでいましたね!
わずか二時間程で本当に上達したと思います!

これからまた本格始動していく中で随時内容や様子をアップしていきます。


男子…よく走りましたね笑


次回は24日(火曜日)を予定しています。部活動のあと遅れて参加という形でも大歓迎ですので、是非気軽に参加してみてください!

小学生クラスに続き、中学生クラスも出来て盛り上がってきましたね。今後も楽しみです!

ではではまた~

Go GYMRATS !!     

---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 コメント:

コメントを投稿