Gymrats HP

2017年8月8日火曜日

GR TOUR 後半組!

DAY3


子ども達も少しずつ環境に慣れてきたかと思います。 昨シーズン、静岡ジムラッツでPLAYしたDKが子供達にワークアウトをしてくれました。



 ファンダメンタルの重要性を気づかせてくれる内容で、ボールのもらい方、ドライブで突破する時の肩入れ、足入れ、ビジョンを確保するスタンスなどなど沢山の事にこだわらないといけないということを我々も再確認。



夜はTの指導のもと、

明日の試合の動きの確認を。

  動きでは話を聞く頭で理解する実行と



試合の中で、どう表現していけるのか。この先のGAMEが楽しみです!



DAY4


朝は静岡ジムラッツの選手が走るラントレコースからスタート。

その後は、高級ホテルの中にある体育館、知る人ぞ知るKINGDOM PERFORMANCE ACADEMYにてWORK OUTにやっと参加することができました。 




ファンダメンタルからの応用、ドリブルスキル、シュートスキル、サーキットトレーニングと多彩な内容で刺激をたっぷり注入していただきました。

内容的にキツイものでしが、

全員HARD WORKPAY OFFしましたね!



夜は地元中学生との試合。




素晴らしいアリーナで試合をさせて頂き、

こういったアメリカならではの環境を存分に感じさせてもらいました。

GAME内容も、各自がやらなければならないことを自覚し、表現してくれました。

確実に変化が見えてきました。



結果としては負けでしたが、

確かな手応えを感じることできた内容でした。


役割を実行していく中で、自分の課題が明確になってきたのではないでしょうか?


アメリカも残り2日!


最後まで何を感じて、

どう実行していくか?


期待しましょう!


GO GYMRATS




0 コメント:

コメントを投稿