Gymrats HP

2017年7月29日土曜日

DAY5〜6(最終日)

GR TOTR DAY5〜6

DAY5
ダラスマーベリックフープスキャンプ2日目
ステーションではシュート.パス.ドリブル.スクリーン練習、実践は3対3、5対5を行いました。現地の子供達ともコミュニケーションを図りながら、楽しんでいました。

夜はDallas Wings対Indiana FeverのWNBA初観戦。


子ども達はスピードやパワーの凄さに驚き、またホームのDallas Wingsが残り45秒で逆転勝利する好ゲームに大興奮でした!GOOD GAME 


テレビジョンデビューする子供達、素敵な思い出です。


DAY6

最終日はウィリー率いるダラス ディーゼル  U13 チームとエキシビションゲーム、



その後はダラスの母 keikoさんの家でカレーパーティーと最後の夜を充実して過ごす事ができました!

  いつもの事ですが、色々な方々の協力、サポートのおかげで、子供も大人もアメリカ挑戦が何年も続けられています。

本当に感謝でいっぱいです。



 我々の活動も含め、みんなにとって、常に新たな可能性を与えれる存在であり続ける為にも、現状に満足せず、突き抜けていきますので、見守っていただければと思います。


これにて7月のGR TOURが終了。

そして7月30〜8月1日は愛川キャンプ。
参加者の皆にこの夏からのさらなる成長のキッカケを与えていきますよ!

GO  GYMRATS!

0 コメント:

コメントを投稿