Gymrats HP

2012年6月26日火曜日

T&Coheyクリニック in 静岡!!

こんにちは!
静岡にて岡田卓也と青木康平選手によるスペシャルクリニックが18、19日と二日間に渡り開催されました!
 
 


台風で天気が大荒れの中、たくさんの方に参加していただき嬉しく思います!


クリニックでは、プロで活躍する二人の選手によるデモンストレーションを間近に見ながら練習することができ、参加者たちはとても貴重な経験になったと思います!

特に康平選手によるシュートのデモンストレーションは圧巻でしたね。
 
 


関東から始まった5ヶ所のクリニックでフリースローのデモンストレーションを行いましたが…なんと50本中50本成功し、100%の確率でした!!

一度きり、そしてたくさんの方に見られている中でのこの確率…

康平選手はその秘訣を教えてくれましたね!

是非実践して欲しいと思います!

ドリブルドリルや一対一でも質の高いプレイをみて、参加者たちはとても良い表情で練習していました。


最後に康平選手がこれからに繋がる大事なアドバイスをしてくれました。

プレイだけではなく、メンタル面においてとても大切なことでしたね!
みんな実践したかな~??
 


今回のクリニックが今後の成長のきっかけになることを期待しています!

たくさんの参加、ご協力本当にありがとうございました!


今後もGYMRATS、そして青木康平選手の応援をよろしくお願いします!


ではではまた~

Go GYMRATS !!     
 
 
 
---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 コメント:

コメントを投稿