Gymrats HP

2012年1月26日木曜日

緊急告知!静岡ジムラッツ練習生募集!


只今アメリカにてABA参戦中の静岡ジムラッツよりお知らせです!!
シーズンも残すところあと1ヶ月少しですが、 アメリカで静岡ジムラッツと一緒にワークアウ トしたい【練習生】を募集します!!!!

・プロ選手を目指している
・アメリカのリーグでプレイしたい
・バスケがもっと上手くなりたい
・アメリカ本場のバスケットを体験したい

などなど、胸に秘めている想いを実現したい方は、是非ご連絡下さ い!!

主な内容は、チームと一緒に練習やゲームをし、チャリティイベントや現地でのクリニックの運営、またバスケットだけでなく米国での生活体験や現地観光(あまり多くはありませんが)など。日本では経験できないことが盛りだくさんです。

もちろん渡航費や生活費などはかかりますが、既に渡米中で事情の分かる静岡ジムラッツ一メンバーがサポートしますので、生活面や移動のことなども安心です。基本的にみなさんの意見を尊重し、少しでも参加者にとって良いものとなるようサポートさせて頂きます。

残るは1ヶ月と少しですが、気概のある方、ご連絡お待ちしております。また、これまでのシーズンの様子を知りたい方はこのブログの過去記事をご覧下さい。

参加希望、質問などは岡田 grjapan@gmail.com までご連絡下さい。



★☆概要は下記をご覧下さい。

<概要>

◎静岡ジムラッツ
2010-2011シーズン ABA(American Basketball Association)に日本で初めてチームとして加盟し、現在2シーズン目を参戦中。

◎募集人数
3名

◎選考方法
書類審査と電話またはネット面接(現在米国に居るため)

◎期間
2月1日~3月15日間で希望する滞在日数。
米国に滞在可能な日数で構いません。

◎資格
パスポートなど、渡米に関する準備を責任もって整えられる方。
(18歳以下は保護者の承諾書を提出して頂きます。)

◎費用
渡航費はご自身でご用意頂きます。

その他の費用については参加者の事情を考慮させて頂きますのでまずは岡田宛 grjapan @gmail.com にご連絡下さい。

今回は練習生としての募集ですが、練習の評価次第で、ABAの試合に出場できる可能性はあります!





---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp/

0 コメント:

コメントを投稿