Gymrats HP

2022年11月14日月曜日

第62回3×3GYMRATS CUP開催!!

GYMRATSよりお知らせ致します。

第62回3×3  GYMRATS CUPの開催が決定しました。

東京オリンピックで開催され、男女共に決勝トーナメントに進出するなど盛り上がりを見せる3×3。
人気と共に次世代にかかる期待も大きくなっていく競技をGYMRATSは皆様と盛り上げていきたいと思います。

チームでの参加、個人参加どちらも受付ておりますので、気軽に参加してみてください。
以下要項です。

★期日を越えての申し込みは受付を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

★新型コロナウイルス対策について
※感染対策のため、マスク着用、検温の実施(2週間以内や当日の熱がある場合は参加を控えていただきます)

★今大会由比体育館は2Fを観客席としますが、
試合をする当該チームの保護者の方は1Fに指定座席を設置するため、指定座席にて観戦可とさせていただきます、

【日時】
2022年11月20日(日)
17時30分 受付開始
17時50分 開会式
18時00分 試合開始予定
21時00分 解散予定

【場所】
由比体育館

【参加料】
1人2000円

【申込み締切】
2022年11月16日(水)21:00迄
※期日厳守でお願い致します。

【大会申し込み】
チーム代表者の方が、
①チーム名、②チーム代表者、③参加選手名、④代表者連絡先 、
(個人参加の方は、選手名と連絡先、個人参加希望と入力お願いします)
を添えて、件名に「3×3大会参加」と入力して、
info@gymrats.jp     宛にメールにてお申込みください。

尚、なんらかの理由で参加を辞退する場合や選手変更がある場合は、大会3日前までにご連絡ください。

【注意事項】
※タイムスケジュールの調整が難しくなりますので、時間は厳守していただけますようお願いします。遅れてしまう予定がある場合には事前(申し込み時)に連絡お願いします。

※GYMRATSスクールリバーシブルをお持ちの方は持参お願いします。

※受付につきましては、チームメンバー最低3名が揃った時点で、揃って受付をお願いします。

※スクール生以外の保険の加入は各自でお願いいたします。

※基本的には1チーム4名まででチームを作っていただき、申し込みをお願いします。
「個人参加」も受け付けておりますので、気軽にご相談ください。

※チーム数によりリーグ編成を検討します。

皆様の参加お待ちしております!

---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 コメント:

コメントを投稿