Gymrats HP

2019年7月28日日曜日



7月24〜26日、3日間に渡り開催された2019GR御殿場夏キャンプ、参加者は総勢80名を超える満員御礼の開催となりました。


参加した選手の保護者の皆様、開催にあたりご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


キャンプでは初日から3面のコートを貸し切りでひたすらバスケ。そして食事や集団行動の中で学ぶトータルコーディネートで選手達にはGYMRATSが大切にしている、
<人の話を聞くこと>
<年上が年下の面倒をみること>

など、私生活=バスケに繋がることを学んで貰えたと思います。

バスケではスキルトレーニング、対人の中での状況判断において今後の成長に必要な要素を提供していきました。













徐々にキャンプの中で環境にアジャストし、持ち味を発揮する選手が多く、非常に見応えのあるプレイを沢山みることが出来ました。

GOOD  JOB!!

3日間の学びをこれからに活かし、次回成長した姿で会えることを楽しみにしていますよ!

お疲れ様でした!

GO GYMRATS!!



---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp









0 コメント:

コメントを投稿