Gymrats HP

2018年5月7日月曜日

GR GWイベント!

GWは、
GRグループレッスン、青木康平選手によるクリニック、カンテラ練習試合、2日間に渡る日大三島高校での試合、更には静岡ジムラッツクリニック、締めくくりはGR3×3大会と盛り沢山で駆け抜けました。

グループレッスンでは、Tによる少人数制での指導で参加者達一人ひとりの今後の課題を指導していきました。またこのような機会を提供していきたいと思います。

青木康平選手によるクリニックでは、一言ごとに重みのあるアドバイスを受け、康平選手から感じるものがあったのではないかと思います。
是非今後に活かしてほしいですね!

カンテラ練習試合では、初の女子チームの試合も組むことが出来ました!年々取り組んでいる中で新たなスタートを切ることができ嬉しく思います。

男子チームも新学年になり、新たなメンバーも加入したことで活気づいてきました。

静岡ジムラッツクリニックでは、短期間の募集にも関わらず、50名を超える参加者が集まり静岡ジムラッツの選手達と共にプレーし、刺激を受けることができたのではないでしょうか。

締めくくりのGR3×3大会も年々レベルアップしている様子が見え、今後も楽しみな展開が続きそうです!

GYMRATSの活動に皆様からの沢山のサポート、応援をしていただき、このような機会を作れたことを有り難く思います。
今後ともよろしくお願いします!

GO GYMRATS!!

0 コメント:

コメントを投稿