Gymrats HP

2017年7月26日水曜日

DAY2〜DAY3

GR TOUR DAY2 

今回のGR TOURはなんと、、

NBAヒューストン・ロケッツに所属するジェームズ・ハーデンのキャンプに参加!(2日間)


早朝にダラスからヒューストンへ約6時間かけて移動しました💨

現役トップスターのハーデン選手を間近にみて、子供達がどう感じたか??
キャンプでは各グループに分かれてのスキル練習・対人練習を行い、1日目が終了。
ハーデンとのドリブルチャレンジでは日本の子供達が挑戦することに。
積極的にアピールしていましたね‼️


DAY3

午前中はコーチ陣との個人面談をしながら、この2日間を振り返り、反省点や改善点を挙げていき、バスケノートに落としこみを行いました。
  
  静岡ジムラッツメンバーが大好きなCiCi PIZZAでランチをした後にハーデンキャンプ2日目がスタート‼️  

  午前中に自分の向き合う時間をもうけたおかげで、積極的にアピールをしていた子供達でした👍      

現地の子供達とコミュニケーションをとり、日本では味わえない、アメリカならではの雰囲気を感じたことでしょう…。


  コンテストタイムで、ユーロステップのコンテストでケイヤが賞を勝ち取り、ハーフの5on5のチャンピオンシップに勝ち上がり、優勝したチーム全員がもらえるトロフィーをコウヤが貰いました👍👍
GOOD JOB!


一行はダラスへ戻り次のビックイベントに向かいます。。。
乞うご期待!

GO GYMRATS GO🏀


0 コメント:

コメントを投稿