Gymrats HP

2016年12月13日火曜日

静岡ジムラッツ選手紹介 vol.1

2016-17シーズンが開幕した静岡ジムラッツ。今シーズン参戦する選手を随時紹介していきます!
まず第1弾は、今年でフルシーズン3年目となる吉田選手から!


★今シーズンも静岡GYMRATSでプレーする理由

今年で4年目の参加となりますが、毎年自分自身がバスケ面でも精神面でも成長していると実感出来ています。また自分のプレーの幅が少しずつ増えていることを感じられています。自分が1番成長出来るのはGYMRATSでプレーする事だと思い、今シーズンも参加させてもらう事にしました。

★今シーズンの目標

今シーズンは新しい選手も増えて、昨年までとはまた違ったチームになっていくと思います。そんな中で自分の役割を考えて行動していきたいと思います。
また毎年の目標でもありますが、体調管理をしっかりして常に良い状態でシーズンを戦っていきたいです。

★今後の目標

アメリカで学んだことを日本に持ち帰り、伝えていくというのは今後の1つの目標です。
しかし、現在の目標は自分でもはっきりとしたものがありません。それでもGYMRATSに参加させていただいている理由は、バスケ面でも人間面でも成長したいと考えているからです。


吉田選手、静岡ジムラッツの応援よろしくお願いします!

※試合レポートは以下のURLからご覧ください

GO  GYMRATS!!

0 コメント:

コメントを投稿