Gymrats HP

2014年10月3日金曜日

第2回TRY OUT


9月27日、
静岡県焼津市の体育館にて2014-2015シーズン SHIZUOKA GYMRATS、第2回TRY OUTを開催。

TRY OUT参加者は5人。
様々な経歴をもつ選手たちが全国各地から集まりました。


午前中はコンディショニング、シュート、ハンドリングスキルをチェック。

とにかく走りましたね。
走る力、その上でのハンドリングスキル・シュート力を試されました。

午後は様々なシチュエーションをイメージしたドリル、フォーメーションからの対人スキルを確認。



選手たちがどのような特徴を持っているのか、今後にどれだけ可能性を見出すことができるのかをチェック。


TRY OUT終了後は選手一人ひとりと面談し、目標・今後の展望について想いを語ってもらいました。


参加者たちは、それぞれが持つ力を発揮し、
それぞれがアピールできた点、反省点を感じるTRY OUTになったのではないかと思います。



この中から今シーズンのSHIZUOKA GYMRATSでプレイする選手はあらわれるのか。。


今後の動向に注目です!



これからシーズンに向けてSHIZUOKA GYMRATSの準備が本格的に進んでいきます。

たくさんの方に応援していただけるよう活動していきたいと思いますので、
今後ともGYMRATSをよろしくお願いします!


GO GYMRATS!!

0 コメント:

コメントを投稿