Gymrats HP

2012年1月10日火曜日



いつもジムラッツをご支援下さる皆様


明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。

2012年も明けてから早10日が経ち、やっと当ブログも再開させて頂きます。

このブログが冬休みに入っている間に、クリスマスキャンプ、相馬の高校生を招待したHappy B-Ball Day、大阪はNKSでのクリニックとイベントが盛りだくさんの年末でした。


昨年も皆さんに支えて頂き、ジムラッツはコツコツと活動を続けることができました。

本当にありがとうございました。


上記イベントのレポートは逐次アップ致しますので、今しばらくのご辛抱をお願いいたします。

去る1月8日には岡田卓也(T)と岩佐潤が再渡米し、既にLA入りしている菅原、三澤と合流し、11日から始まるテキサス遠征に向けて準備が整いました。

菅原が怪我から復活しどんなアニマルぶりを見せてくれるか期待は膨らみます。

後半戦は、テキサス ⇒ カリフォルニア ⇒ コロラド ⇒ カリフォルニアの流れで、 

毎年のことながら全米を駆け回ってまいります。
 
3月中旬までに、15試合ほど戦う予定となっており、前半戦で掴んだ手ごたえをさらに飛躍させ、少しでも多くの勝ち星を挙げていきたいと思います。

ジムラッツ2年目の挑戦も後半戦を迎えます。

2012年もお騒がせするかと思いますが、ネズミたちの活躍をご期待ください。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。






---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
 Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 コメント:

コメントを投稿