Gymrats HP

2011年10月14日金曜日

ホントにマイナー?

NBAは、ロックアウトの影響により開幕延期を決めました。これによって現在多数の選手がスペインやトルコ、ギリシャ、そして中国などの各国のチームと話しをすすめ、プレーする環境を整えようとしています。

そんな中、ABAからこんなニュースが飛び込んできました。

コロラドをベースにしているColorado Kingsは、アンドレ・ミラー、アール・ボイキンスなどデンバーに関わりの深い選手達がColorado Allstarsとして連なり、今週末10月16日に対戦することになりました。現役のNBA選手と対戦する機会が今年のABAでは増えそうです。

他のチームを見てみると、ロスアンジェルスに拠点を構えるLA Slamは元NBA選手がなんと4人もおり、レベルの高いゲームを提供してくれることでしょう。


本日紹介した2チームに限らず、現役、元NBA選手が今年は多数ABAに参戦しています。Shizuoka Gymratsも今シーズンは上記の2チームとも対戦する予定になっており、簡単には勝たせてくれないでしょう。

スケジュールの調整もほぼ終わり、あとは数チームとの最終確認を残すのみです。後1ヶ月でGymrats2年目の挑戦が始まると思うとワクワクして、じっとしていられません。ABAに初めて参戦した昨年は1勝しかできなかったGymrats。今シーズンは飛躍の年にするためにしっかりと準備し、まずは11月13日(日)のDaytrick戦に勝利して、勢いよくアメリカに飛んで行きたいですね。

いつも応援ありがとうございます。






---
GYMRATS NEWSブログの最新情報をRSSリーダーに登録お願いします。
Twitterもやってます。Follow me。@GYMRATSJAPAN
アメリカABA参戦チームの静岡GYMRATSのFacebookページもあります。SHIZUOKA GYMRATS
GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/

0 コメント:

コメントを投稿